倉敷市職員定期健康診断等業務委託(単価契約)の一般競争入札の実施について

ページ番号1020876  更新日 2025年9月26日

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入札実施結果について

倉敷市職員定期健康診断等業務委託(単価契約)の一般競争入札の実施結果について、次のとおり公表します。(令和7年9月26日)

質問に対する回答の公表について

倉敷市職員定期健康診断等業務委託(単価契約)に関する質問への回答を公表します。

なお、質問は令和7年9月1日 17時をもって締め切りました。現在公表している質問が提出された全ての質問です。(令和7年8月29日に公開した質問・回答から変更はありません。)

倉敷市職員定期健康診断等業務委託(単価契約)

倉敷市職員定期健康診断等業務委託(単価契約)について、一般競争入札を実施します。業務内容や入札参加手続き等については、入札説明書及び仕様書等をよくご確認ください。

業務委託期間

契約締結日から令和13年3月31日まで

入札説明書及び仕様書等

提出書類 等

参加資格に関する提出書類

郵便入札に関する提出書類

入札への参加資格が認められた後に提出してください。

一般競争入札参加資格審査申請書の提出方法及び締切

提出方法:郵送又は持参(郵送の場合は、提出締切日必着)
提出締切:令和7年9月10日(水曜日)午後5時まで

問い合わせ先

倉敷市総務局総務部人事課
電話:086-426-3145
ファクス:086-421-2400
電子メール:psnl-pwelf@city.kurashiki.okayama.jp

 

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このページに関するお問い合わせ

倉敷市 総務局 総務部 人事課
〒710-8565 倉敷市西中新田640番地
電話番号:086-426-3141 ファクス番号:086-421-2400
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